時代の移り変わりとアダルト動画

アダルト動画は今やネットで見る時代になったね。

海外サーバーの老舗の無修正サイトもよし、それから国内の大手のサイトもよし、それからいくつもある無料のアダルト動画のサイトもよし。

僕のお気に入りサイトはここ>>>http://ippo-sanbu.tv/tags

それ以外にもいろんなタイプがネットで楽しめてしまうから、もうレンタルショップへ行く必要性が無くなってきている時代。

PCやタブレットで気軽にアダルト動画が楽しめる時代が来てしまった。

僕が学生のころとは、まったく違う時代になった。

今年で36になる僕。

あ、まだ独身です・・・

一応、結婚まで・・・って思ったこともあるんだけど、ちょうど転勤が重なって破談に。

まあ、転勤は言いわけに過ぎなくて、ようするにタイミングも相性もダメだったっていうことなんだけど・・・

今から20年前くらい、僕の学生時代に今のようなネット環境があったなら、もっと全然違う感じになっていただろうな?と想像してしまう。

あの頃は、まだこっそりAVを借りてくる・・っていうくらいしかアダルト動画に触れる機会がなかったからね。

でも、今の若い子たちはまったく違うわけでしょ?

小学生でもタブレットとか、スマホを持っている子たちがいるから、フィルターがついていなければアダルト動画見放題・・・

いや、ちょっと考えると恐ろしい・・・